【3/2(土)3/3(日)】六本木蔦屋書店にてPOP UPイベントを開催します

【3/2(土)3/3(日)】六本木蔦屋書店にてPOP UPイベントを開催します

2024年2月28日 20:12追記しました

イベント初日の32日(土)10:30より会場前にて入場整理券を配布させていただきます。入場整理券は商品を確保させていただくためのものではございませんので、ご了承くださいませ。また会場前にはお集まりいただけるスペースがございませんので、お時間前にお並びいただくことはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。



いつもWABARAオンラインストアをご利用いただきありがとうございます。

3月2日(土)、3月3日(日)の2日間、六本木蔦屋書店にてPOP UP を開催します。
新品種のおへやで育てるばらの販売やワークショップも同時開催。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

詳細はこちら *六本木蔦屋書店さんのHP

販売予定商品
おへやで育てるばら(苗)、わばらの束(生花)、育苗キット各種、WABARAがセレクトした器や鉢、食べられるばらのプロダクト、WABARAスキンケア商品など。

🥂WABARA PETAL TEAは試飲もご用意していますので、お気軽にお立ち寄りください
🌹生花は2日に店頭にて販売を開始します。予定数が完売となった場合には3日の販売がない可能性もございますのでご了承くださいませ。

おへやで育てるばら販売品種 *予定であり変更となる場合がございます

シャルロット・ペリアン、新品種 くるみ、新品種 百音、美咲、しずく、友禅、小春、旋律、一華、しらたま、りくほたる、カゲロウ、つむぎ、つむぎ-ひらり、つむぎ-ゆらり、ひな、結、あかり、京、わたぼうし、つきひ、はるか、千、たより、まほら、奏、葵-風雅、いおり、凪、かしこ、てまり、花見小路、凛、渚、奏、あいのうた、綾

POP UPは、各日11:00~20:00(終了時間は目安であり変更となる場合がございます)までの開催となります。
六本具蔦屋書店のオープン時間とは異なりますのでご注意ください

・新品種、シャルロット・ペリアンのご購入はおひとりさま1品種1苗までとし、販売状況により制限を解除する場合がございます。

その他の販売品種に関しても購入制限を設けている場合がございます。売り場にて詳細をご確認ください。

【同時開催】


<子供向けワークショップ>わばらの花束を作ろう

参加費:税込み¥2,750-
 
開催日時:全3回 
3/2(土)①15:00~15:30
3/3(日)②11:00~11:30/ ③15:00~15:30
 
定員
各回6名
 
内容
ばらの農園のおはなしをしながら、Farmで育ったたくさんのわばらたちをご紹介。
ご用意したばらの中から好きなばらを選び、5本のばらのブーケをつくります。
 
ご予約方法
六本木 蔦屋書店の店頭、もしくはお電話で受け付けております。
03-5775-1515 (9:00~23:00 年中無休)
参加費用は当日レジカウンターでお支払いくださいませ。
 
<ご注意事項>
年齢制限はございませんが、ばらにはとげがあります。
ばらの扱いやはさみの扱いに不安のある年齢のお子様には、必ず保護者の方が同伴ください。
*椅子のご用意はございません。お子様と保護者の方でテーブルを囲んで開催します。

<はじめてのおへやで育てるばら>基本の育て方と植え替えのコツ
参加費:無料
開催日時:全4回
3/2(土)①12:30~13:30/ ②16:30~17:00
3/3(日)③12:30~13:30/ ④16:30~17:00

これから挑戦したい!という方に向けて「おへやで育てるばら」の基本の育て方をおつたえします。
ご予約方法:
六本木 蔦屋書店の店頭、もしくはお電話で受け付けております。
03-5775-1515 (9:00~23:00 年中無休) 
 
■TOPICS
基本の育て方 (日当たりや水やりなど基本の考え方)
肥料の選び方
植えかえデモンストレーション(*12:30〜の回のみ)
剪定デモンストレーション(*16:30~の回のみ)
短い時間ですので、講義形式でぎゅぎゅっとおつたえいたします。
 
<ご注意事項>
*椅子のご用意はございません。ご参加のみなさまでテーブルを囲んで開催します。
*ご予約の方を優先してスペースを確保しておりますが、オープンスペースのため、ご予約以外の方々
も観覧が可能です。(状況によりスペース内への入場を制限する場合がございます)
・数量限定のためなくなり次第終了となります。
・植物のため、ご予約・お取り置きは不可となります。
・新品種のご購入はおひとりさま1品種1苗までとし、販売状況により制限を解除する場合がございます。
・天候などの状況により、販売品種は変更になる場合がございます。

イベントに関する 詳細はこちらをご確認くださいませ *六本木蔦屋書店さんのHP
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

Share

x